Regional boy の日常

city boyに憧れた地方の男

ギターレッスンに行ってきた!

草木がだいぶ赤く染まってきて、気付いたら日が暮れるのも早くなってきた時期になりましたが、、、、、

 

今日は最近通い始めた、ギターレッスンに行ってきました!

そもそもギターレッスンに通い始めたきっかけなんですけど、単純に友達から誘われたのが大きなきっかけです!あとは自分が音楽を聴くのが好きで、特に最近好きなのがトム ミッシュというアーティストが好きで、弾けるようになりたいと思ったのもあります。

 

それで通い始めたのですが、今日は目標極的な感じでスピッツの空を飛べるはずの練習をしました!それまでの練習はシンプルに単音を鳴らすだけだったのですが急に流れるように弾かないと行けなったので苦戦しました、、、、なので改めて家での練習をちゃんとしたいと思いました。でも空を飛べるはずのイントロのメロディーはとても気持ちい音なので頑張って弾けるようになりたいと思います!

 

最後に今日の服のコーデでも上げて終わりたいと思います。f:id:Tenthbacon:20211107231455j:plain